ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

2012年4月のアーカイブ

お花見&BBQ!!

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2012年4月21日 3:34 PM
  • その他

最近は、気持ちが良いお天気が続いていますよねbye03.gif

4月某日、店のスタッフでBBQを行いましたtenshi02.gifちょうど桜の季節でしたのでホントに気持ちが良かったですよc-08.gifc-08.gifc-08.gif

1ヶ月程前からBBQの計画を立てていたので、この日が待ち遠しくて!待ち遠しくて!

材料の買出しや、BBQには何が必要か?などなど考えるのが、また楽しいw02.gif

スタッフ皆、この日の為に毎日仕事を頑張っていました!!と、思います(笑)

当日、集合場所へ行くと・・・1人しかいない!? えっ!?確かこの時間だったはずなんだけどな・・・

数分後、数名が到着したのですが、BBQコンロや食材を積んだ車が・・・・来ない!?おかしい!?

・・・電話をしてみると・・・やっぱり!!遅刻!!(笑)

到着しているメンバーで先に始めちゃおう!!ってなったのですが・・・

そうなんです!!コンロもお肉もない!!

そういえば!!私の車に飲み物を積んでいる!!って事で先にカンパ~イ♪

そうこうしている内に全員集合し、BBQ開始で~す☆彡

ワイワイ食べて、飲んで、遊んで、叫んで?とにかく1日中BBQを楽しみました

食後は皆でドッジボールをして遊んでいたのですが!!だんだん皆の気持ちがヒートUP↑し、遊びのドッジボールから本気のドッジボールへ!!

とにかくボールのスピードが・・・・。私はボールから逃げるのに必死でした(笑)

さて、次の日・・・ご想像通り!!スタッフの半数が朝の挨拶の第一声が『何か、筋肉痛じゃない?体痛くない?』てな会話でした(笑)

ところで、もうすぐGWスタートしますね!!車でお出かけされる方も多いと思います。

旅先で車の故障など困った事にならないよう、お出かけ前には是非、外環八尾店でお車の点検を!!

ご無沙汰しておりました><;

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2012年4月7日 3:46 PM
  • その他

4月に入り、春らしくポカポカ陽気な日が増えてきましたねc-08.gifc-08.gifc-08.gif

桜の季節ですね~dog.gif皆さん、お花見へは行かれましたか?場所によれば満開の所もあるようですねc-08.gifc-08.gifc-08.gif

外環八尾店の近くにも桜並木がありまして、去年、私は行きそびれてしまい・・・icon_cry.gif今年こそは!!と意気込んでおります(笑)

早く行かないと散ってしまうので近々行こうかと思っていますw02.gif

その時は、桜の写真をアップしたいと思いますboy05.gif

で!!桜とは全く関係ないのですが!!baby02.gif我が家では5月人形を飾っていまして

←この古ぼけたお人形達。実は父の物でして60年以上前の物なんです!!

父はこの5月人形をと~っても大事にしていて毎年この時期になると大切そうに扱いながら飾り付けをしています。

いくつになっても今は亡き親から貰った大事な5月人形を大切にしている父を見ていると、なんだかほんわかした気持ちになった私でした☆彡

ホーム > アーカイブ > 2012年4月のアーカイブ

ページの上部に戻る