ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

2012年3月のアーカイブ

2月のお誕生日☆

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2012年3月3日 3:25 PM
  • その他

今日は、とても気持ちが良いお天気ですねbye05.gif

ポカポカ陽気で春!!って感じがしませんか?

先月、営業スタッフ・西脇君と私のお誕生日月でして、なっなんと!!店長のイキな計らいでチョットしたお誕生日会を開いてもらいました~w03.gif

フルーツが沢山のケーキcake.gifで祝ってもらいましたよboy05.gif

いきなりの事だったのでホントにビックリしましたicon_eek.gifだけどとっても嬉しかったです☆彡

←ローソクの火を吹き消す瞬間を撮影しようとしたのですが・・・・見てのとおり、シャッターチャンスが遅れてしまいました(笑)

もちろん!!ハッピーバースデ~♪の歌も唄ってもらいましたよ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 

店長!!スタッフのみんな!!有難うございました!!dog.gif

ホーム > アーカイブ > 2012年3月のアーカイブ

ページの上部に戻る