ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

2012年2月のアーカイブ

合同!!歓送迎会

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2012年2月20日 3:54 PM
  • その他

bye03.gif先日、東住吉くまた店と合同で、店長の歓送迎会を行いましたbeer01.gif

2店舗合同でしたので、人数が多く(総勢28名)場所を決めるのも大変でした・・・icon_eek.gifといっても今回の幹事は、くまた店の方にお任せしましたので私は人数の確認ぐらいだったのですが・・・icon_rolleyes.gif

今回のお店は食べ飲み放題だったので、皆の食べるペース+飲むペースが速い!!速い!!

気付けばテーブルの上は誰が注文したのか分からない料理で盛り沢山状態でしたbeer01.gif

今回の歓送迎会の主役はbaby02.gif

   奥田店長(外環八尾⇒東住吉くまた店へ)

   澤田店長(東住吉くまた店⇒亀井店へ)

   深江店長(亀井店⇒外環八尾店へ)

   宮脇君(東住吉くまた店⇒淀川店へ)

と4名の方々の歓送迎会でしたbye03.gif人数が多いので凄く盛り上がるんだろうなぁと思っていたのですが!! 残念ながら外環八尾店のメンバーが・・・・。1人が、大流行のインフルエンザになりnaku02.gif・・・その後また1人が体調を崩し・・・。そしてまた1人が咳が止まらずマスクを常備しだし・・・そしてそして当日!!またもや1人が体調を崩し・・・・bye06.gifてなわけで、外環八尾店13名中なっなんと!!6名も欠席icon_cry.gifこんな事って、あるんですねnaku02.gif凄く寂しかったです。

ですが!!こんな感じで楽しく過ごしましたよbaby02.gif

 翌日は火曜日で定休日だったので、外環八尾のメンバーはユックリ休み体調を整えたようで翌日水曜日には皆いつもの元気さで出勤して来ました!!(ホットひと安心です)

ひそかにインフルエンザになるんじゃないかと心配していた私。ビックリするぐらい元気です!!

もしかすると、プラズマクラスターの効果があったのかも!!(プラズマクラスターの効果の中には浮遊ウイルス抑制もあるので)実は、車内以外にも私のデスクに携帯用を置いているんです☆

外環八尾へ来られた際は車以外に『チラッ』とだけでもいいので見てみてくださいね(^^)☆彡

桃の節句!!

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2012年2月8日 1:49 PM
  • その他

毎日スゴク寒いですねbye06.gif

今年は極寒な上にインフルエンザが猛威を振るっていますねnaku02.gif

皆さんは大丈夫でしょうか?インフルエンザになるとホントに辛いですもんね・・・。

外出後は手洗い・うがいをしっかりして自分の身は自分で守りましょうね!!

さてさて、2月の節分も終わり我が家では(少し早いですが)ももの節句に向け雛人形を飾りましたc-08.gifc-08.gifc-08.gif

1年の内、約1ヶ月程しか飾りませんが子供の頃はこの時期がホントに嬉しくワクワク・ドキドキしたものですboy05.gif

雛壇の後ろに隠れたり、ひなあられを食べたり・・・。このお人形たちには色々な思い出がありますicon_lol.gif

今は亡き祖母からの頂き物!!これから先も大事にしないとなぁ~と思いながら・・・・つい見入ってしまいました。

ホーム > アーカイブ > 2012年2月のアーカイブ

ページの上部に戻る