ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

2011年9月のアーカイブ

Happy Halloween

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2011年9月17日 3:49 PM
  • その他

今月に入り、店内の装飾を夏から秋へ変えようと思い、色々と考えた結果!!

紅葉は早いので・・・・そうだ!!カボチャだ!!と思いつき!!

今回の装飾は・・・・Halloweenに!!決定☆w03.gif

なので・・・・外環八尾店は、ただいまカボチャが豊作中ですよ!!

・・・・・あっ・・・・・豊作中???ではなく・・・・カボチャだらけで~す!!!

☆☆↓こ~んな感じに装飾しました↓☆☆

 

 

Halloween気分に浸りたい方!!

ぜひ☆ぜひ☆外環八尾店へ来てみてくださいねbye03.gif

9月ですねぇ~

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2011年9月5日 3:33 PM
  • その他

ここ最近、台風の影響で雨の日が続き・・・・なんだか気分も下がり気味で・・・・icon_cry.gif

9月に入り、毎週木曜日・レディースDAYのスイーツが・・・クッキーに!!

  ☆ストロベリークッキー☆

   ・苺の果実をたっぷり混ぜ込んだ甘酸っぱい香のフルーティーなクッキーですよ!!

  ☆ショコラクッキー

   ・ビターなココア生地に刻んだミルクチョコレートをたっぷりと。

    苦味と甘味のバランスが絶妙にマッチしたクッキーですよ!!

  今月は上記の2種類のクッキーでおもてなしいたします。

   今月のレディースDayは、8日・15日・22日・29日です。

もちろん!!来店プレミアムも準備して、お待ちしておりま~す!! 

 

ホーム > アーカイブ > 2011年9月のアーカイブ

ページの上部に戻る