ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

2010年11月のアーカイブ

POP講習へ行って来ました☆彡

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2010年11月22日 11:04 AM
  • その他

先週の木曜日にPOP講習会に参加してきましたicon_lol.gif

講師の方の説明を聞いて学び、作成したのですが、やはり!!センスが問われますねnaku01.gif

なんとか私なりに頑張っきましたよicon_razz.gif

ちなみに、左上が私の作成したPOPです

どうですか?この平凡さ・・・。

少しでもお客様から見て、読みやすく、そして見やすいPOP作成を頑張りますbye03.gif

ソフトボール大会!

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2010年11月18日 4:47 PM
  • その他

つい先日、ソフトボール大会があり、羽曳野店からは7人が参加しました!

他店舗との合同チームで、結果は1勝2敗/4チーム中3位でした・・・bye06.gif

日ごろの運動不足を痛感しましたが、いい気分転換になりました!

ハマってます

  • 投稿者: sotokanyao
  • 2010年11月17日 4:32 PM
  • その他

ご無沙汰しています。約2週間ぶりの更新になりますicon_rolleyes.gif

最近、周りに(半年前から)進められていたゴルフを始めました!!  

運動オンチな私icon_redface.gif嫌々ながら始めました。ところが、いざ始めてみると、なんだか楽しくなり練習によく行っています。と、言っても全くの初心者なので50ヤードで喜び、70ヤードで大喜び!! 喜びの次元が低すぎてホンットに恥ずかしいです(笑)

14日(日)仕事終わりにゴルフショップに行き、ただ見てるだけのWindow shoppingのつもりが・・・・・

ゴルフセットを買っちゃいましたboy05.gif

新たな趣味が加わり最近楽しんでいますc-08.gif 

ホーム > アーカイブ > 2010年11月のアーカイブ

ページの上部に戻る