ホーム > その他 > エキスポシティ♪

エキスポシティ♪

  • 投稿者: daitou
  • 2016年4月2日 2:31 PM
  • その他

かなりお久しぶりです。店舗アシスタント中内です。

ブログを更新せねば!と思いつつ

気が付けば年が明け、春になってしまいましたnaku01.gif

 

先日、ずーっと行きたかったエキスポシティに行って参りましたw03.gif

ニフレル行きーの、オービィ(オージィ?)大阪行きーの

エキスポシティを満喫しましたw02.gif

 

IMG_0300

 

ニフレルにいたミニカバ♪

子カバかと思っていたら大人でした

写真ではどれくらい小さいか全くわかりませんねw

 

 

 

IMG_0298

 

こちらもニフレルで売っていた

「食べられる水」!!!

数量限定ということで(1個250円)

気になる方はお早めに♪ほんのり甘いです。

 

 

IMG_0301

 

ニフレル前のガンダムとシャアザク♪

等身大かはわかりませんが

ハイクオリティで迫力満点です!

 

 

 

IMG_0303

 

建設中のエキスポ観覧車!

なかなか建設中の観覧車は

お目にかかれないので

記念に撮っちゃいました♪

 

 

お買い物をする体力はなかったので次はお買い物メインで行きたいと思いますonegai03t.gif

ホーム > その他 > エキスポシティ♪

ページの上部に戻る