ホーム > その他 > お久しぶりです!

お久しぶりです!

  • 投稿者: daitou
  • 2015年6月13日 9:45 AM
  • その他

お久しぶりです!事務スタッフ中内です♪

ブログの更新を恐ろしいくらい忘れていました

反省ですnaku01.gif

つい先日、某ホテルで合併5周年の全社員決起大会がありました!

mise

全社員が集まる事がなかなかないので

ちょっとそわそわしたりw

 

 

 

ビンゴ大会やじゃんけん大会もあり、とっても大盛り上がりでした!

残念ながら中内はビンゴも当たらず

じゃんけんも勝てずで景品をゲット出来ませんでしたnaku02.gif

次の10周年こそはゲットしようと思いますicon_cool.gif

ホーム > その他 > お久しぶりです!

ページの上部に戻る