ホーム > その他 > 値上げの夏&ハッピーイースター!

値上げの夏&ハッピーイースター!

  • 投稿者: ario-yao
  • 2017年6月8日 12:56 PM
  • その他

皆様こんにちは♪

アリオ八尾店ブロガーしんやです

6月に入ってもう一週間が過ぎ、昨日は梅雨入りが発表されましたね

しばらくすっきりしない天気が続くのでしょうか・・・

そしてこの6月からはいろんなものが値上がりしましたね

お酒にバター、はがき代に電気料金と生活に関わるものが続々と(;_;)

そして・・・忘れちゃいけないタイヤも値上がりしたんです!

タイヤも馬鹿にならないんですよね

たまにタイヤ4本交換の見積もりを作ると「こんなにかかるの?」とびびってしまうのですが

(その見積もりを見せられたお客様は無論もっとびびっておられると思いますが)

 

が、当店では6月30日までの間

「ネッチューフェスタ」を開催しているのですが

ネッチューフェスタ特別企画としまして

タイヤのお値段据え置きさらにお安くさせていただいております!!

DSC_1353

「もうぼちぼち変えなあかんかなぁ」

「まだ車検までは引っ張ろうかな」なんてお考えのそこのあなた!

今がラストチャンスですよ!!!

是非お見逃しなく!!

 

さてさて、スーパー私事なんですが

日曜の晩から家族で東京ディズニーリゾートへ行ってました(^^)

梅雨がどうのとか言ってるのに園内はイースター祭りの真っ最中!

DSC_1295

DSC_1298

 

子供がまだ小さいので今回はアトラクションよりもショーやパレードが中心だったしんや家

これまでは子連れじゃなかったのでアトラクションばっかりだったのですが

ショーレストランとか予約なんかしちゃったりして

そしたらなんとステージのまん前の席になりまして

DSC_1246

とても迫力あるショーを存分に楽しむことが出来ました!

夫とムスメ(5)は!!

え?しんやは楽しめなかったのかって?

いや、めちゃくちゃ楽しかったんですよ?

間近でチップとデールも見れたし(しんやはチップとデール派なんです)!

ミッキーもミニーちゃんもクラリスちゃんもとってもチャーミングで大好きになったし!

お食事も飲み物のポリネシアンパンチもめちゃめちゃおいしかったし!

・・・ただお腹が痛かっただけで(T_T)

夜中に車で走って暑い中一日歩き回って疲れが腸を直撃したのであります・・・

こんなときにお腹痛くなる?!ってちょっとショックでした(T_T)(T_T)

ショーを見てる間不安定なお腹をかかえおかげでおいしい食事も半分ぐらい残すハメに・・・

それが一番の心残りですね(=_=)

 

それ以外は天候にも概ね恵まれ(エレクトリカルパレードは雨降って断念しましたが)

ショーレストランとかキャラクターグリーティングのあるレストランとか予約したおかげで

キャラクターともたっぷりふれあえ(その分お金はたっぷりかかりましたが)

キャラクター達やキャストさん達に癒され大満足の旅となりました☆

ディズニーリゾートはやっぱり夢の国でした(^^)

DSC_1222

DSC_1267

DSC_1273

DSC_1286

次はいつ行けるのか・・・

がんばってお金貯めなくっちゃですね!

 

ホーム > その他 > 値上げの夏&ハッピーイースター!

ページの上部に戻る