ホーム > その他 > 春ですね

春ですね

  • 投稿者: ario-yao
  • 2017年4月13日 1:06 PM
  • その他

お久しぶりです♪

アリオ八尾店ブロガーしんやです

季節はめぐり気がつけばもう4月ですね!それも13日て!

年々月日の経つのが早く感じられる気がするのはワタシだけでしょうか。。。

 

あちこちで桜が満開になってきましたね!

八尾市民の方はご存知の方も多いかと思いますが

山本高校から山本球場までの川沿いにそれは見事な桜並木があるのですが

3日に通ったときはまだ三分~五分咲き程度だったのに

DSC_1030

先週の土曜日に通ったら満開を通り越して散り始めていました

てかもう今日なんか葉桜かもわかりませんね

桜の見頃なんてホント一瞬ですよね

だから美しいのかもしれません

土曜日は朝までの雨も上がったこともあり沿道はたくさんの方が写真を撮ったり散歩されてたり・・・

もういっそ仕事ほっぽって混ざってお花見したかったです

こんなん会社のブログで言ったら怒られますね くわばらくわばら

あ、満開の写真がないのは運悪く(?)信号が青だったからです

いつもは「信号待ちか、チッ」てなもんですが ←せっかちだもんで

こういう時ばかりはたとえ渋滞でも苦にならない現金なしんやでありました

 

・・・とまあ、こういうシチュエーションはよくある話だとは思いますが

実はこんなときにもお役立ちなのが

ドライブレコーダーです!!

この頃はドライブレコーダーも画素数が高いので録画した画像もとってもキレイに映ります♪

事故の状況を記録するだけでなく

ドライブ中の美しい景色までバッチリ残してくれます!

 

アリオ八尾店オススメ機種はコチラ↓

 

 

TZD001 TZD002 TZD003M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★本体に画面がないコンパクトなTZ-D001

★本体に画面が内蔵されてる高性能なスタンダードモデルTZ-D002

★ワイドミラーに画面が内蔵されたTZ-D003Mなど

に応じてお選びいただけます

取付費用や所要時間など詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さいね☆

 

 

 

 

 

ホーム > その他 > 春ですね

ページの上部に戻る