ホーム > その他 > SKATO施工してみた

SKATO施工してみた

  • 投稿者: ario-yao
  • 2016年6月20日 5:11 PM
  • その他

こんにちは!アリオ八尾店ブロガー・しんやです!

今日は真夏のように暑いですね!

というかこのところ暑い日が続いていますね!

いつかも書きましたが夏本番なったらどないなるんでしょうか!

毎日汗だくになってカロリー消費しまくってるハズなのに全く体重が落ちてこないという

ちょっとした理不尽さを感じながら過ごす日々です

増えるのは一瞬なのにね!(ワタシだけかしら?)

 

ところで前回SKATO360の宣伝をしましたが

あの後ワタシの車も施工しちゃいました☆

施工してから残念ながら(?)お天気の日が続き

普段は「雨か…チッ(-_-メ)」てなもんですが

この時ばかりは「はよ雨降らんかな~~ウキウキ(´∀`人)」と

雨が降るのを心待ちにしていました

そうして数日が経ったある朝会社に行こうと駐車場へ行くと…

DSC_0333

ちょっとわかりづらいですが…雨粒のカーテンが出来てます!

いまだかつてこんなに雨粒が窓ガラスにびっしりついてたことなんてあったでしょうか

そしていざ走り出すと水滴がコロコロと後へ向かって流れていくのであります!

ワイパー動かさなくても小雨程度なら視界スッキリです!

うちの主人はワイパー嫌いなので喜ぶかもしれません

フロントガラスだけでなくフロントドアガラスも施工したのでサイドミラーもよく見えます

もうあちこちスッキリしたので雨の日もウキウキ♪です

 

てなわけでSKATO20%OFF6月末までです!

ほんとにオススメです!

是非この機会をお見逃しなく☆

 

ホーム > その他 > SKATO施工してみた

ページの上部に戻る