ホーム > その他 > たまには車屋っぽいブログでも書いてみようかと

たまには車屋っぽいブログでも書いてみようかと

  • 投稿者: ario-yao
  • 2016年5月21日 3:22 PM
  • その他

こんにちは!アリオ八尾店ブロガーしんやです!

風薫るさわやかな季節はあっという間に過ぎるものですね

毎日暑くてひからびそうです

夏なったらどないなんねん…

昔は少々暑くても平気だったはずなんですが

年いったということなんでしょうか

 

さて、いつもは

「しんやのプライベート垂れ流し>お店の情報」なアリオ八尾店ブログですが

今回は真面目?にお店の情報を垂れ流したいと思います!

というのも…

今アリオ八尾店のショールームにはマニアックな車が一杯なんです!!

いや、マニアックという表現は語弊があるかも

でもよそのお店では中々お目にかかれない車が多いんです!

 

☆エントリーNo.1☆ 

VOXY G’s

DSC_0292

DSC_0294

DSC_0295

ネッツ店G’sラインナップ第4弾

VOXY版G’sがこのほどデビュー致しました

てなワケで早速アリオ八尾店に投入されました!

当社でG’sのVOXYが展示してあるのはアリオと箕面かやの店だけです

外観も内装もG’s仕様で一段とかっこいいんです

何ならインフォメーションディスプレイのオープニング画像まで違うんですよ!

(…と小畑主任が言ってました★うけうりかい!)

 

☆エントリーNo.2☆

レジアスエース スーパーGL”DARK PRIME”

DSC_0284

DSC_0285

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる4ナンバーのいわゆる商用車ってヤツなんですが

内装だけで言うともはや商用車でもないんですこのグレードは!

商用だけで使うなんてホントもったいない

プライベートでも活躍すること請け合いですよ!

商用車にあるまじき(?!)快適性を兼ね備えたDARK PRIME

是非その目でお確かめ下さい♪

 

☆エントリーNo.3☆ 

プリウスα G’s

DSC_0288

DSC_0289

DSC_0290

 

実はしんやの愛車は前期物のプリウスα(使用暦2年半)

前に乗ってた車をたった3年3ヶ月で乗り換えたこともあり

「今度は絶対10年乗ってやる!」という決意を胸に購入したのですが…

アリオ八尾店にやってきたG’sのプリウスαを一目見た瞬間

「やっぱG’sに乗り換えようかな…」とか思ってしまいました^^;

我ながら意志が弱い。。。

ちなみに先日プリウスαは特別仕様車・TUNE BLACKⅡがリリースされました

こちらは展示車はございません、あしからず…m(_ _)m

 

☆エントリーNo.4☆

シエンタ ウェルキャブ 車いす仕様車

DSC_0286

DSC_0287

このシエンタ、実は何回かブログに載せようと思いつつ今までタイミングを逃してしまっていたのですが

アリオ八尾店にはシエンタの車いす仕様の展示車をご用意しています

このシエンタ2列目まではぱっと見普通のシエンタとなんら変わりは無いのですが

助手席は回転して乗り降りしやすくなっているし

3列目シートの代わりにスロープがついているのであります!

ご希望であればスロープや回転シートを動かしてもらうことも出来ますので

お気軽に見にいらしてくださいね♪

 

☆★☆熊本地震 義捐金にご協力下さい☆★☆

DSC_0283

 

アリオ八尾店ショールームでは、熊本地震で被災された方への義捐金募金箱を設置しております。

皆様の温かいご支援を宜しくお願い致します。

 

 

 

ホーム > その他 > たまには車屋っぽいブログでも書いてみようかと

ページの上部に戻る