ホーム > その他 > オーリスHV デビュー!!

オーリスHV デビュー!!

  • 投稿者: ario-yao
  • 2016年5月1日 12:31 PM
  • その他

皆様こんにちは!アリオ八尾店ブロガー・しんやです

早いものでもう5月ですね!

皆様このGWはいかがお過ごしでしょうか??

 

先日、娘(3)の保育所の参観に行きました

うちの保育所の参観はただ子供の様子を観るだけでなく親も一緒に活動することが多いのですが

今年は親子で一緒に椅子取りゲームをしました

子供と一緒に手をつないで椅子の周りをぐるぐる回るのですが

どーにも甘えたの娘(3)はあろう事か「ママ抱っこ(>_<)」……

まじすか(゜д゜;)そんな事言っちゃいますか(゜д゜;)ママひざいわしちゃいますよ??(゜д゜;)

と思いつつもひっぺがそうにも全く離れてくれず「しゃーないな」と諦めて

抱っこしたまましばらく立ったり座ったりを繰り返していたところ

「ひざいわしちゃいますよ?」の予感通りしっかり膝にきてしまいました…

もうかれこれ1週間になりますがまだ痛みます(-_-;)

今日はもう貼ってませんが毎日湿布の匂いが漂う自分がほんと情けないやら恥ずかしいやら・・・

皆さんもお子様の行事に参加するときはくれぐれもお気を付け下さいませ(-_-;)

 

さて、話は全く変わりまして・・・

オーリスハイブリッド車が追加されました!!

 

DSC_0217

DSC_0215

DSC_0216

 

ちなみに「HVデビュー★」なのにうちの展示車は1500ccのガソリン車なんですがね^^;

元々オーリスは1500ccと1800ccのガソリン車、1200ccのターボ車をご用意していましたが

今回1800ccのハイブリッド車が追加されたのでなんと4種類のパワーユニットからお選びいただけます!

元々欧州仕様で作っていた車で足回りもしっかりしているので走る楽しさも味わえますよ♪

さぁ、どうぞお好きなオーリスを!\(^^)

詳しくは店頭にて!

ホーム > その他 > オーリスHV デビュー!!

ページの上部に戻る